TOEIC950点、USCPA、投資、マイルなど

英語学習、資格取得、投資について。

楽天カード入会で国内線航空券が無料になります。

【今だけ!】楽天カードに入会すると、国内線に無料で乗れる!?

 

今ならハピタスでキャンペーン実施中です。

審査が緩く、年会費無料の「楽天カード」を「ハピタス」で作成するだけで、約14,000ANAマイルが必ずもらえるキャンペーン実施中です。

 

f:id:englishinvestment:20171117001629p:plain

 

国内ならばほぼす14,000マイルあれば、こちらの記事で言及している通り、国内線特典航空券に無料で交換できます。べての路線を網羅できますし、もう少し足せば、羽田ー沖縄線などにも交換できます。

 

englishinvestment.hatenablog.com

 

年会費無料のカードで、ポイントもどんどん貯まるカードなので、1人1枚もっていたいクレジットカードです。カード作成手続きは、すべてスマホで完結します。所要時間は約20分です。

 

夫婦や友人と一緒に作れば、友達紹介制度と合わせて、楽天ポイントも大量に(20,000ポイント以上)獲得できます。これらと合算することで、一緒に国内旅行に交通費無料で行かれますね!

 

楽天ポイントは、投資を始めたいと思っている人にとっては、大変有用なポイントです。株高で新聞やニュースを見て投資に興味を持ったが、いまいちリスクが高そうだし、難しそうだな、と思う方は、自己資金ゼロで始められる楽天ポイントを使ったインデックス投資がオススメです。

 

是非、次の記事を参考にして投資を初めて下さい。

englishinvestment.hatenablog.com

 

まずは、次のバナー経由で「ハピタス」に登録し、トップページのハイライト部分から「楽天カード」を作成しましょう。これで自動的に15,500ハピタスポイントが付与されます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

そもそも「ハピタス」て何なの?という方は、こちらをご覧ください。手軽にお小遣い稼ぎができるサイトとして人気です。

englishinvestment.hatenablog.com

 

一定数カードが発行されると、キャンペーンは終わるようです。興味を持った方は早めに登録しましょう。ちなみに、これまでは8,000~13,000ポイント付与が相場でしたので、非常にポイント獲得効率の高い案件となっています。