TOEIC950点、USCPA、投資、マイルなど

英語学習、資格取得、投資について。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

USCPA(米国公認会計士)勉強法④REG 2年で合格する

REG勉強法 REGは、試験のための学習期間は約3か月でした。試験のための学習時間は、150時間程度です。新試験制度での受験です。 REGの内容 REGは最終科目に持ってくる、というのが予備校でのオススメではないでしょうか。某予備校の受験スケジュール…

ハピタスに登録するだけで、1,000円分ポイント獲得キャンペーン(~1/18)

ハピタス登録でもれなく1,000ポイント付与のキャンペーン実施中です。 キャンペーン概要 2018年1月18日(木)までの期間限定で、ハピタスでは、新規登録キャンペーンを実施しています。登録に迷っていた場合には、是非この機会に登録してハピタスを活…

独学3カ月で保育士試験に合格する勉強法

保育士試験に短期独学で合格しよう! 少子化とは言われていますが、「保育士」の求人は数が多いです。特に都市部では共働き夫婦の増加によって、子供を保育園に預ける人が多くなっています。そのため、保育士は就職難の中でも安定して需要のある職業です。か…

ANAマイルを年間40万マイルためる方法

ソラチカカードを活用して通常の2倍ANAマイルをためる ソラチカカードといえば、今や陸マイラー必須のクレジットカードとなっています。「ハピタス」などのポイントサイトを有効活用すれば、通常年間216,000マイルためることができます。 年間獲…